2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

人型AC、転職につき

更新が長らく滞ってしまい、申し訳ありません。生きてます。

この度、転職が決定し、3月末には引っ越すことになりました。

昨年夏以降の更新が止まっていたのも、その対策に集中していたからでした。

夏明けぐらいまで新人研修で怒涛の日々となるので、また当面は更新できない状態が続くと思います。ご了承ください。

あっという間にひと月経ってた

復帰しますよー、と告知したにも関わらず、日々に流される間にひと月経ってしまったことに動揺しています。
意識して更新を心がけていかないとダメですね(`・ω・´;)

先日はACVDのネットワークテストに参加していました。良かったですよ(。´∇`)。
テスター規約上、詳細を書けないのが残念なぐらいです。
まだまだ荒削りな部分・不安の残る部分もありますが、製品版に向けて期待の出来る内容でした。

あと、この頃エアガンにハマっていて、マルイの電動ガンをちょこちょこいじってます。
後でメモがてら記事を書くと思います。

ACMILの続きは、申し訳ないですがまだかなり先になります(´・ω・`;)
期待の声は頂いてますので、時間がかかっても少しずつ進めていきたいですorz

ではでは、簡単ですが今日はこんなところで。

ブログ更新再開

引っ越しと新生活順応に忙殺され、長らく放置してしまいましたが、多少落ち着いてきたのでまた更新を再開していきます。

どうかまたよろしくお願いします_(_ _;_ )

【動画投稿】ACMIL最新回、出来ました




別ウィンドウ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16266506

本当に……本当に……お待たせ……しまし……た……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

秋風邪に注意

もはや毎年恒例ですが、季節の変わり目に風邪を引いてダウン中です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今年は特に胃腸に来てて、固形物が食べられない状態です。とほほ(´;ω;`)

ACVのプレイリポートとかまだまだ書きたい記事がありますし、動画制作も進めたいのですけれども、しばらく作業時間が取れなさそうですorz

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!