2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



凄い動画

年度切り替え特有の忙しさに身を任せたまま、LRP大阪予選に出場したりなんだりしてたら遂に一カ月無更新の広告が出てしまいました。
いかんいかんですね(;´・ω・)

コメントも溜まっていますが、順次返信を書いていますので今しばらくお待ちくださいorz


先日の対戦会で教えてもらったのですが、ニコニコにACfAの凄いMADが上がってますね。


なんでしょう、アクロバットPVというか、航空祭ならぬAC祭というか……。
ミサイルやフレアでの巧みな演出や、コジマサーカス、榴弾砲演奏会、雷電製作所などなど、どれも目を見張るものがあります。
アニメゲームカテゴリで毎時1位を取得するのも納得の出来栄えですね(´∇`)
ネットを介して大人数が一つの演技を行っているというのも、感動的なものがあります。


あ、あとツイッター始めてみました。
ブログを更新するほどでもないよーな、ちまちまとした呟きをたまーにしてます(´∇`)
http://twitter.com/DMINEharashonov



……あれ、なんか自分が大写しなんですけど(´∇`;)
http://www.armoredcore.net/acct/season3/report/kinki/

« モバイル投稿してみるの巻 | ホーム |  花冷え時の大移動 »

コメント

この記事へのコメント

とんでもない動画が上がっちまったぜ!

どうもです。

「戦場のカメラマン」の動画の件ですが、私もニコ動のランキングに上がった当時、発狂してマイリス余裕でしたw
その後しばらく画面にかじりついとりましたヨ。
こういうアクロバテイックなAC動画が今後も増えていくと良いですな。

ニコ動といえば最近、とある方がMTのゲームを製作していたのも記憶に新しいですね。未見でしたら是非。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9717326

>砂漠の狸さん
凄い動画ですよねー。
考え付いた人もそうですが、実行した面々も半端じゃないと思います(´∇`*)
この変態どもめー!(ガチ褒め言葉

この一作を起点に、フォロワーも現れてくれたらまたfAが盛り上がりそうで良いですねー。

≫MT
初回は見ましたが、さらに続きが来てる……だと……!
帰ってきたら見ます!(`・ω・´;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/87-d039f3fe

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!

