2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


近畿地区予選に出てきました

四回戦、Cブロック決勝まで勝ち上がったものの、あうげnさんに完膚なきまでに圧殺されましたorz

優勝:あうげnさん
準優勝:アルストリアスさん
3位:アルファさん

という結果でした。
あうげnさん、アルストリアスさん、決勝大会進出おめでとーございますヽ(´∇`)ノ

初めて参加する公式大会でしたが、ブロック決勝まで勝ち進めたので結構満足しています。
そりゃーもちろん行けるなら東京大会行きたかったですけど、優勝者に当たったんぢゃしょーがない(´∇`;)ゞ
8/1の岸和田対戦会で出会ったアルファさん、モスランさんの他、神戸MRMで馴染みのメンツも多かったですが、久しぶりにかなり良いテンションで対戦が出来たと思います。

あ、あとアルスくん含め、決勝大会には知人が結構集まりそうなので、観戦エントリーするつもりです(´∇`)ノ

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした。
スポンサーサイト

« ガス欠気味 | ホーム |  裏話:AC以外の作品について »

コメント

この記事へのコメント

お疲れ様でしたー
教えてもらったとおりに辿りついたので挨拶&記念カキコ

まさか対戦するとは思いませんでした。Σ(゚Д゚)
個人的には大敗でしたが非常に満足しています。
やはり自分より上の存在を見るとやる気がでますねぇ~

自分は決勝大会は見に行けませんがSLも参加するはずなのでまたお会いできたら対戦お願いします(>Д<)ゝ”ヨロシク!

>モスランさん
いらはいませ&先日はお疲れ様でしたーヽ(´∇`)ノ

いやぁ、まさか当日にぶつかるとは夢にも思わず(´∇`;)
くじ運も少なくない大会でしたが、幅広いレベルの人が揃って良い盛り上がりでしたねー。
東京行きを逃したものの、久々に対戦熱がふつふつと湧いてきてます(´∇`)

自分もSLの公式大会にも参加するつもりでいるので、またお会いできたら宜しくお願いしますヽ(´∇`)ノ

……そーいやうちのブログ見に来てる方で、アドホックパーティで対戦しよーって声かけたら、どれぐらい集まるのかしら?|∇`)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/55-2eefc963

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!

