2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



動画制作中:英語が好きで良かったと思うこと

LockheedMartin

英語が特別得意というわけじゃないですが、Wikipediaの英語記事やメーカー公式サイトを確認できるのは色々ひじょーに助かるなぁ、と辞書片手に今さら痛感です。
Google画像検索やYouTubeを漁るより、確実に高画質な画像や動画をDLできるのも……なんで今まで気が付かなかったんだろう(´∇`;)

動画は順調に暴走を始めまして、すでに13分超。15分は軽く超えそうな勢いです。
8か月待たせた分、まだまだがんばるぞーっ。

« 動画制作中:ちょっと休憩 | ホーム |  動画制作状況・途中経過 »

コメント

この記事へのコメント

ちなみにこの記事はどういう事が書いてあるのでしょうか。
TSSとは、AH-1Zに装備されている複合火器管制で…??
英文wikiとか読めるのはうらやましいです

長い間待っていただけ、とても待ち遠しいです
頑張ってくださいね、応援してます(´▽`)

>774号さん
ありゃ、中途半端な位置で画像トリミングしたせいで分かりにくくなっちゃいましたね(´∇`;)
元ページはこちらです。
http://www.lockheedmartin.com/products/TSS/index.html

内容としては、その通り米海兵隊のAH-1Z攻撃ヘリに搭載されている複合光学センサーの概要ですね。
新型FCS、レーザー照準/測距器、赤外線監視装置、可視光TVカメラ、またそれらを高度に安定化させるジンバルと慣性測定器などなど。
それから目標同時捕捉能力で、(3 image, 10 inertial)と書かれてるのは……これは3つの動目標、10の静止目標をロックオン可能って意味で良いんでしょうかねー?(´∇`;)
あとは概ね「最先端のアンチモン化インジウムによりクリアな画質を~」とか、「汎用モジュール構造により将来の発展性も~」とか、言ってることは割と普通の商品説明ですねw

>774号さん
いやーほんとに長らくお待たせしました(´∇`;)ゞ
半年以上音沙汰ないにも関わらず、未だにじわ伸びし続けている再生・コメント数が本当にありがたいです。

もう少しでお届けできるはずですので、今しばらくお時間を_(_ _ _ )

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/46-dadb1113

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!

