2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



生存報告

なんとかかんとか生きてますが、病状が二転三転していて一向に快方する気配がありませんorz

今週に入ってからは過眠症状が出ているようで、毎日軽く14時間以上、下手すりゃ20時間近くが睡眠に奪われています。

動画制作、オフィサポ、コメント返信などなど、やりたいことはいっぱいあるのに動けない現状がトホホですorz

ブログ、動画ともに頂いているコメントはすべてチェックしていますので、相変わらずお待たせしてしまって申し訳ないのですが、どうかご了承くださいorz

あ、あとすでにだいぶ時間が経ってしまっていますが、D(774号#52H2EnRI)さんがACwikiに投稿された「力の外典」も読ませて頂きました。
今、詳細なコメントをする余力はないので簡単になってしまいますけれど、ネクスト、AFの現代から見ればチート紛いなほどの強大さがよく表現されており、非常に興味深かったです。戦闘描写の迫力や、セリフの軽妙なやり取りもなかなかで、久々に良い物を読ませてもらった感じです。

自分も、ネクストやAFに関して後々の動画できちんと扱う構想があるのですが……体調かむばーっくorz

« 久々に良い電波が来た! | ホーム |  オフィシャルサポート03 »

コメント

この記事へのコメント

感想ありがとうございます

こちらで書かれていた「あるべきAFの強さ」をネクストに超えさせるのには苦労しました…。

気付けば、広告欄まで医療関係ばかりになってしまいましたね。
とりあえず、お体を大事にしてください。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/41-4a60d653

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!

