2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



はらしょぉぉぉぉぉ!!(魂の叫び

時間がない! やることは山積みだ!
だから俺はやれることだけでもがんばる!

合言葉は「休んでいる暇はない! 今すぐ出撃だ!」の同志Bです。
やー、連休が明けたらやっぱりこれはこれで時間がないもんですね(´∇`;)
けれども、一回転して気力はそこそこ湧いてきてるので、なんとかなりそうです。
時間を作って、動画の続きを少しずつでも進めないと。

今回は単なる雑談なのですが、最近、「Fall」や「Remember」を聴いていると突如頭の中にホワイトグリントとステイシスが現れ、メガリスやクレイドルを背景に物凄い勢いで空戦を始めます。

そのイメージの戦闘の中で、「あの二機の巨大な偏向ノズルだったら、QBに頼らなくとも面白い機動ができるだろうな」とか、「WGのOB基部あたりにフレアが付いてたら、OB噴射と同じX字のフレアが綺麗だろうな」とか、いろいろ妄想を膨らませています。

日本のメカ物の戦闘と言うと、推力で強引に超機動しまくるイメージが強いですが、だからこそ逆にギミックを丁寧に活かして、実際の空戦機動も取り入れたスマートな動きを見てみたいな、と個人的に思います。

« オフィシャルサポート01 | ホーム |  ぬがーorz »

コメント

この記事へのコメント

THINKERのアレンジVerもやばいよー

ステイシスの方はフラップも有りそうですしね

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/29-401df8e9

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!

