2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ぬがーorz

最終更新から二週間以上も開いてしまいましたorzとほほ

肝心の動画も制作時間をどうにも作れず、ほとんど進められませんでした。
進行度としては、今のところの制作分では3分にも満たないぐらいです。

続きを楽しみにしてくださっている皆様方には申し訳ないのですが、次回のアップロード時期は未定として、目処が立ち次第また報告したいと思います。
本当に申し訳が立たずにとほほな思いですorz

予約していたV.I.のホワイト・グリントも届いたは良いものの、いつ作り始められることやら(´∇`;)

ともあれ、近況や途中経過についてはまたこのブログでちくちく報告するようにしていきますので、どーか今後ともよろしくお願いいたしますorz
スポンサーサイト

« はらしょぉぉぉぉぉ!!(魂の叫び | ホーム |  AC3P新着スクリーンショット&公式プロモーション映像 »

コメント

この記事へのコメント

はじめまして。ブログと動画、どちらも非常に楽しみにさせて頂いています。

いつもACをプレイして感じていることなのですが、ACのレーダーって全周囲を正確に策敵できますよね?
僕にはACにはスマートスキン技術が採用されており、それをFCSが制御する、という程度の考察しかできませんでしたが、同志Bさんはどうお考えでしょうか。
でもそうなると外部レーダーのアンテナは・・・ECM用?

これは残念…完成を待っています。
ゆっくりつくっていって下さい。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/28-3ad5e173

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!