2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



AC3P新着スクリーンショット&公式プロモーション映像

まだ正式にサポーター業務が始まったわけではないですが、新しい情報が出てたので自主行動です。

一つ目に、電撃オンラインのニュースにて新しいスクリーンショットが公開されました。
「レイヴン、おかえりなさい――『アーマード・コア3 ポータブル』情報お届け!」

高速道路での飛行MT追撃や、架橋への爆弾設置など、PS2版で見覚えのあるシチュエーションが混じっています。画像を見た感じだと、機体モデリングなどはPSP版ACFFと同じものでしょうか?

また、ガレージも基本的にFFのものと同じみたいですね。
注目すべき点としてエンブレム制作のインターフェイスがドット打ちに戻っています。
AC3ベースなのですから、当たり前と言えば当たり前ですけれどもw
全国大会に備えて、電車やトイレ、布団の中、場所を選ばずにちまちまエンブレム作りを楽しめそうです。
PS2と違ってPCとの接続も容易ですし、取り込みも期待したいところです。

あと、カラーリング画面のフロート機体なのですけれど……これ、右手に思いっきりフェンリル(WH08RS-FENRIR)持ってますよねぇ(´∇`;)
やはり登場パーツはFF(もしくはLR)がベースになるのでしょうか?
そうなるとパラメーターの調整やパーツ名などが大いに気になるところですが、続報を待つしかないですね。


二つ目に、公式サイトでプロモーション映像「胎動編」が公開されました。
AC3P公式サイト
……上のスクリーンショットと画面が違う?(´∇`;)
PS2版の映像をワイド画面に合わせて編集したもの……でしょうか?

今のところの新情報はこんなところでしょうか。
まださほど情報が公開されているわけではないので、不透明なところも多いですが、今後の展開に期待して待ちましょうヽ(´∇`)

« ぬがーorz | ホーム |  ACオフィシャルサポーター09に認定されました! »

コメント

この記事へのコメント

オフィシャルサポーター認定おめでとうございます。
自分もFF以外での念願のPSP版ACともあって、かなり期待しております。
(ちなみに、買えば自分にとって初ACとなります)

動画の方も楽しみにしてますので製作がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Wespeさん
ありがとうございます。
WespeさんはACシリーズ未経験でしたね。
自分も、携帯機で遊べるACは初代の頃から夢見ていたので、思い入れのあるタイトルも相まってAC3Pへの期待は大きいです。

動画はだいぶ遅滞してしまっていますが、ご期待に添えるものをお送りできるよう、がんばります(´∇`;)

>Aさん
ありがとうございます。
これで自分もフロム公認下僕です(´∇`)

フェンリルはほんとどーなるんでしょうねこれ。
「画面写真に出たけど、ゲーム中に出ない」てことも今までなかったわけではないですし(GMAXとか)、続報待ちしかないですね。
個人的には、出たら出たでも面白いと思いますけれど(´∇`)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/27-2f21aff4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!

