2017/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

総火演から帰ってきました

10式戦車

5時起きで東京から御殿場に行って、10時に演習場着いて、
19時に東京に戻って、22時に宮城に着いて、風呂入って布団にダウンして今です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何はともあれ、人生初の総合火力演習。ほんっっっっっとに楽しかったです(*´ω`*)
これはメカ・ミリタリー好きなら何としてでも一度は見に行くべきイベントです。兵器観が変わります。
特に、各種火砲類の発射音は映像で見聞きするものと音も迫力も全く別物でした。90式戦車の120mm砲マジヤバかったです。

詳しい記事は後ほど制作しますので、お楽しみにー(。´∇`)。
とりあえず、今日はもう寝ようzzz

« 秋風邪に注意 | ホーム |  今日明日は富士 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/106-b5ec1bf1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!