2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

まさかまさかの

・7/10 夜10時ごろ
(´;ω;`)自分はcβ箱○組だから良いもん……社内レポーターも落ちちゃったけど良いもん……グスン

( ・ω・ ) (♪~♪~)ん、電話だ。

( ´∇`)<おー、久々ー。どしたのー?

( ´∇`)  ACVのPS3版βなんだけど、コード余ったからいる?>

(  ゚ω゚)

( ゚ω゚ )<今更にかよ!


 なんでも、上げるはずだった知人のPS3がお亡くなりになられたそーで。

 まさかの PS3版も 参 戦 ヽ(´∇`*)ノ
スポンサーサイト

« 【ACV cβプレイレポート】第一回:キーコンフィグ・機体挙動に関して | ホーム |  ACⅤ and 近況 »

コメント

この記事へのコメント

そんなことならPS3のコード俺にクレw
うらやましいなぁ。
せめてブログで文章レポート求む。


PS3部門でのCBT参戦おめでとうございます。
今回は弾薬の特性が今までよりも現実的なものになった印象ですな(HEATとかそのまま出てきますし)。
あと以前もお話ししましたが、タンクのサイズがかなり小さくなっていて安心しました、一応動いてる状態のメルカバは轢いて破壊できないみたいでありますし。

しかしチーム戦で撃破されると出てくるパイロットらしき人間は一体・・・今までのPVなどで確立したミリタリーイメージに合わないのがどうも引っかかる所でありました。

>774号さん
みんな当選直後からあっちくれこっちくれやってましたから、まさか開始後にコードもらえるなんて思ってもみませんでしただよ(´∇`;)

第一回記事は先ほど掲載しましたよー。
今後もこんな感じでちまちま書いていきたいと思います(。´∇`)。


>狸さん
ありがとうございます(´∇`*)

≫弾薬の特性
そうですねー。HEAT弾が跳弾するのは愕然としましたが(単純にゲーム的な演出だと思いますけれども)、ミサイルの弾頭を入れ替えたりとかはACもここまで来たかとちょっと感動しました。
タンクACのサイズも設定どおり、現用戦車より一回り大きい程度になってましたね(´∇`)

≫パイロットらしき~
何なんでしょうねアレ(´∇`;)
「撃破されるとパイロット出てくる」と聞いてたので、てっきりクロムハウンズの時のように歩兵化してとぼとぼ歩くのかと思いきや、まさかの巨大ブースターくくりつけ……。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://ypaxopowo.blog97.fc2.com/tb.php/100-f05e60f8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!