2011/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

総火演から帰ってきました

10式戦車

5時起きで東京から御殿場に行って、10時に演習場着いて、
19時に東京に戻って、22時に宮城に着いて、風呂入って布団にダウンして今です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何はともあれ、人生初の総合火力演習。ほんっっっっっとに楽しかったです(*´ω`*)
これはメカ・ミリタリー好きなら何としてでも一度は見に行くべきイベントです。兵器観が変わります。
特に、各種火砲類の発射音は映像で見聞きするものと音も迫力も全く別物でした。90式戦車の120mm砲マジヤバかったです。

詳しい記事は後ほど制作しますので、お楽しみにー(。´∇`)。
とりあえず、今日はもう寝ようzzz

今日明日は富士

ちょっと一泊二日で東富士演習場に行ってきます。

初、総合火力演習見学(*´ω`*)

【ACV cβプレイリポート】第三回:各脚部タイプの特性

チームプレイ02

 お盆仕事で二週間ほど修羅場ってました。
 夢の中でも働いてたのは久々Death⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 さて、すでにXbox360版でのクローズドβも終了してしまいましたが、まだまだお伝えしたいことがいっぱいあるのでプレイリポートは続行しますよ!(`・ω・´)

 今回はβで登場した各脚部タイプについてのインプレッションです。
 毎度毎度長くなりましたので、各武器についてはまた別項にて(´∇`;)

※記事はあくまでクローズドβテストの内容に基づいたものであり、製品版では仕様が異なる可能性があります。ご了承ください。

夏コミ・ゲスト参加

突然の連絡ですが、知人のご好意により今回の夏コミにゲスト参加しておりますヽ(´∇`)ノ

8/12(金)東C-58b 「ベネディクト分隊」
“スカウティング・フォア・ボーダーズ” 500円

内容はボーダーブレイクの漫画2本と短編小説1本。
自分は小説を担当させていただきました|∇`*)

都合により自分は現地には行けませんが、よろしければ手にとって見てください(。´∇`)。

それから同日、「Novemdecuple」の19さんもサークル参加で「有澤51サンチ」の既刊・新刊など出展されますので、そちらもよろしくどうぞ(´∇`)ノ

というわけで、直前になってしまいましたが夏コミ連絡でした。

【ACV cβプレイリポート】第二回:三種属性と跳弾システム、ブーストチャージ

チームプレイ開始前_防衛側
 私用で多忙だったため間が空いてしまいましたが、ACVcβプレイリポート第二回。行ってみましょう(。´∇`)。
 今回のプレイリポートは三種の攻撃・防御属性と跳弾システム、そして格闘攻撃“ブーストチャージ”についてです。

 先日7/29からXbox360版のcβが始まりましたので、ここからは両ハードでのプレイ内容を踏まえた上で記事を展開していきます(`・ω・´)ゞ



 なお、つい先ほど『ARMORED CORE Ⅴ 発売日変更のお知らせ』も公式に告知されました。
 βテストの内容を踏まえたさらなるクオリティアップのため、発売予定日を2012年1月に変更したとのことです。
 10月を待ち遠しくしていたファンからするとちょっぴり寂しいのも本音ですが、パワーアップした製品版を楽しみに待ちましょう(。´∇`)。

※記事はあくまでクローズドβテストの内容に基づいたものであり、製品版では仕様が異なる可能性があります。ご了承ください。

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!