2010/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

花冷え時の大移動

五週連続で週末をAC対戦会に費やしたり

ノリと勢いだけで数年ぶりにボーダーブレイクのMAD作ってみたり

関東への移動中、静岡で唐突な大雪に巻き込まれたり

久しぶりの常磐線は座れなかったり

余裕のない乗り換え続きで車内ではスキットルのワイルドターキーだけが友達だったり

またも1000キロ単位で大移動中の年度末ですが、相変わらずマイペース進行です。


年末年始の反動も相まって、2・3月はなにやら間延びに過ごしてしまい、ACMILも結局また8ヵ月空いてしまいました(´∇`;)
私事でも微妙なトラブルがポツポツと。

けれども、自分の「ミリタリー欲」もぼちぼち良い具合に再加熱してきましたので、帰宅したら制作を再開したいところです。

4月からは精力的な活動&更新を目指して頑張るぞーっ。

・ひとくちつぶやき
「ゲームで強いAC」と「創作で強い(フロムマジックをかけやすい)AC」って断絶があるように思われるけど、
「ゲームで強いACを、創作で解釈し直す」って大真面目にやったら実は凄く面白いんじゃないだろーか?
テルユキとかデビガンとかひとねくとか、一工夫するだけでも十分魅力的になりそうな題材はいっぱい転がってる。
こういう発想をあまり見たことない気がするのは、やはりユーザーのスタイルが対戦畑と創作畑のどちらかに偏りやすいからなのだろーか。

オフィシャルサポート(?) アリーヤ川手 全国優勝への道

AC公式サイトにて『アリーヤ川手 全国優勝への道』が本日オープンしました。
http://www.armoredcore.net/acct/season3/areya/

AC3P・SLPともに公式大会へゲスト出場するも惜敗(?)したアリーヤ川手さんが、今度は東京予選から正式に出場!
ラストレイヴンの座を掴みとるためのLR修行が、ウェブページで公開されていきます。
ツイッターも始まりましたので、使用している方は是非フォローしてフロム専属リンクスの日常を覗きましょうヽ(´∇`)ノ
http://twitter.com/AALIYAH_Kawate

頑張れ! 我らのアリーヤ川手!+通訳のオグさん&やないさん!

オフィシャルサポート・ACLR全国大会告知

LRPサポートバナー01

 みなさーん、ラストレイヴンしてますかーヽ(´∇`)
 一周目からラスジナルートに入っちゃったけど割と何とかなった同志Bです。

 年末年始から二月頭までのドタバタを乗り越え、気が付けばLRPのサポートを一つもしてないというあまりの酷さorz
 流石に自省して、今回は4月に開催される公式全国大会と、「ARMORED CORE BattleTV」、それから公式予約特典「AC CHRONICLE Art Works」についてもお送りします。

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!