2009/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ボーダーを作るのも自分、壊すのも自分

 久々にガチで落ち込んだりしましたが、色々な方々に支えてもらった御蔭でなんとか吹っ切れました。これからも、今の自分に今できることをやっていきたいと思います。
 心配してくださった方々、応援のコメントをくださった方々、いつもほんとーにありがとうございますorz

 さて、動画の方ですけれども、パートLRで従来シリーズを締める前に、番外編・パートモバイルてなところでここまでのまとめ+補足でもしようかな、と考えています。今までの考察を元に、各武器の現実的な特徴づけをまとめてみたり、地上ブーストで浮いちゃいけない理由(≒接地することの理由)なんかも触れる予定です。
 現在、急ぎの作業が他にありますので制作には着手できていませんが、年内には投稿できたら良いな、と思っています。
 またしばらくお待たせしますが、ご了承ください_(_ _ _ )

 あとタイトルにも絡めましたが、話題のボーダーブレイクを今月に入って始めました。基本的にゲーセン通いをしたことがない人間なのですが、FMO以来の個人的ヒットかもしれません。つぎ込みすぎないようちょっとずつ遊んでいるので、ようやくD1に上がった程度ですけれども、いかにもハラショーな名前に重装でやたら榴弾砲をばら撒くやつがいたら、たぶん自分です|∇`)
 GoW2のホード、HALO3:ODSTのファイアファイトなどもそうですが、状況と自分の装備・スキルを照らし合わせて、如何に最大限チームに貢献していくか、というのを考えさせられるゲームは面白いですねヽ(´∇`)ノ 自分の場合、思考が火力投射にかなり偏ってますがw

 なにはともあれ、これからもぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いします_(_ _ _ )

・ひとくちつぶやき
 リグの軽量さは長所であり、短所でもある。火力をミサイルとEN兵器に頼らざるを得ない。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!