2009/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

AC3P新着スクリーンショット&公式プロモーション映像

まだ正式にサポーター業務が始まったわけではないですが、新しい情報が出てたので自主行動です。

一つ目に、電撃オンラインのニュースにて新しいスクリーンショットが公開されました。
「レイヴン、おかえりなさい――『アーマード・コア3 ポータブル』情報お届け!」

高速道路での飛行MT追撃や、架橋への爆弾設置など、PS2版で見覚えのあるシチュエーションが混じっています。画像を見た感じだと、機体モデリングなどはPSP版ACFFと同じものでしょうか?

また、ガレージも基本的にFFのものと同じみたいですね。
注目すべき点としてエンブレム制作のインターフェイスがドット打ちに戻っています。
AC3ベースなのですから、当たり前と言えば当たり前ですけれどもw
全国大会に備えて、電車やトイレ、布団の中、場所を選ばずにちまちまエンブレム作りを楽しめそうです。
PS2と違ってPCとの接続も容易ですし、取り込みも期待したいところです。

あと、カラーリング画面のフロート機体なのですけれど……これ、右手に思いっきりフェンリル(WH08RS-FENRIR)持ってますよねぇ(´∇`;)
やはり登場パーツはFF(もしくはLR)がベースになるのでしょうか?
そうなるとパラメーターの調整やパーツ名などが大いに気になるところですが、続報を待つしかないですね。


二つ目に、公式サイトでプロモーション映像「胎動編」が公開されました。
AC3P公式サイト
……上のスクリーンショットと画面が違う?(´∇`;)
PS2版の映像をワイド画面に合わせて編集したもの……でしょうか?

今のところの新情報はこんなところでしょうか。
まださほど情報が公開されているわけではないので、不透明なところも多いですが、今後の展開に期待して待ちましょうヽ(´∇`)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!