2008/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

移動中

現在、東京行きの夜行バスの中で携帯から投稿しています。
これだけでお察しの方もいらっしゃると思いますが、年末進行のうち大きなイベントの一つが冬コミ三日目への参加なのです。
自分自身で何か出すわけではないのですが、知人のサークルから売り子として召集がかかりまして……田舎への帰省も兼ねて参加することになりました。

コメント返信や記事投稿等が滞っているのが心苦しいのですが、チェックはしております。
また、投稿までできるかは分かりませんが、帰省中にも隙間を見つけて草稿を書くつもりでいます。

特にPartNXで多数寄せられた「ガチタンがAC時代で最高の火力と防御力を持ち、主力戦車の発展型にあたるのではないか?」という意見に対し、自分の考えをしっかり提示しておきたいですしね。

なお、自分自身の中での考えで結論だけ述べれば、それは「基本的にNO、ただし解釈例はこれに限らない」です。

携帯からでは詳しい説明が辛いので一つ重要な点を付記しますと「燃料容量と機体サイズ」がキーになります。
後程、PCからきちんと詳細記事をまとめて投稿しますので、今しばらくお待ちくださいorz

それでは明日は一日戦争になるので、今日はこの辺りで。


地雷伍長の黄色と黒は勇気のしるし!
24時間、戦えますかーっ!(なぞ
スポンサーサイト

さっそく裏話

さて、堅苦しいお決まりの挨拶を終えましたところで……
改めて、いつも動画を応援して下さり、ありがとうございますorz
ACでミリタリー入門シリーズ製作者の同志Bです。

早速ですが、最初の裏話として動画の製作時間と、それに絡めてブログ設立の経緯をお話したいと思います。

ACMILブログ開設

当ブログはニコニコ動画にて連載中の拙作「【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】」を補足し、また視聴者の方々とより安定したコミュニケーションを取る目的で設立したものです。

動画本編で扱いにくい細かな考察や質疑応答、製作裏話などを掲載していきたいと思っています。
また、場合によってはブログから動画本編にフィードバックすることもあると思います。

当ブログに記載される内容は、特に出典を明記しない限りはあくまで管理者である同志Bの一私見に過ぎません。
そのため、多くの非公式な独自解釈や推測、誤解等が含まれる可能性があることを、予めご了承ください。

 | ホーム | 

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!