2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ACオフィシャルパートナーシップ始動!&AC5発売延期

フロムソフトウェア公式サイトにて、アーマード・コア オフィシャルパートナーシップがいよいよ始動しました。
http://www2.fromsoftware.jp/p/acop/

自分の在住地、よくプレイするタイトルなどを登録できる「パートナーリスト」と、
オンライン・オフラインそれぞれの対戦会を登録・告知できる「バトルBBS」の二つのコンテンツが稼働中です。

今までのAC公式サイトにも対戦会告知のページはひっそりとあったんですが、今回はでかでかとトップに、しかもユーザー側から登録・更新していけるのが非常に大きいですね。
しかも、参加者のリストはパートナーリストのプロフィールと連動するようです。

今後はACOP主体の対戦会が開かれることもあるかもしれませんね(´∇`)
オンラインマッチの告知もできますし、みんなでACを盛り上げていきましょー(。´∇`)。

また併せて、AC5の発売延期も告知されました。
公式ページによると、2011年初頭に詳細が発表されるとのことです。
良いものができることを信じて、のんびり待ちましょう( ´∇`)旦~~

……ちなみに自分はここ数日、風邪をこじらせてダウン中ですorz
コメント返信が滞っていますが、今しばらくお待ち下さい(´;ω;`)

オフィシャルサポート(?) アリーヤ川手 全国優勝への道

AC公式サイトにて『アリーヤ川手 全国優勝への道』が本日オープンしました。
http://www.armoredcore.net/acct/season3/areya/

AC3P・SLPともに公式大会へゲスト出場するも惜敗(?)したアリーヤ川手さんが、今度は東京予選から正式に出場!
ラストレイヴンの座を掴みとるためのLR修行が、ウェブページで公開されていきます。
ツイッターも始まりましたので、使用している方は是非フォローしてフロム専属リンクスの日常を覗きましょうヽ(´∇`)ノ
http://twitter.com/AALIYAH_Kawate

頑張れ! 我らのアリーヤ川手!+通訳のオグさん&やないさん!

オフィシャルサポート・ACLR全国大会告知

LRPサポートバナー01

 みなさーん、ラストレイヴンしてますかーヽ(´∇`)
 一周目からラスジナルートに入っちゃったけど割と何とかなった同志Bです。

 年末年始から二月頭までのドタバタを乗り越え、気が付けばLRPのサポートを一つもしてないというあまりの酷さorz
 流石に自省して、今回は4月に開催される公式全国大会と、「ARMORED CORE BattleTV」、それから公式予約特典「AC CHRONICLE Art Works」についてもお送りします。

アーマード・コア5 続報

ARMORED CORE 5 COMING!!
http://www.armoredcore.net/ac5/

 公式ティザーサイトがオープンしました。
 風邪で鼻から高濃度コジマ粒子垂れ流し中ですが、今からコンビニでファミ通買ってきます。

※追記
 買ってきました。情報は続きを読むからどうぞ。

アーマード・コア5発表

 連休の平均睡眠時間が平日の半分を切るなんてもはや恒例のハラショーノフです。東海道新幹線の車窓から速報です。
 先日の生放送は深夜遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。今後は不定期に行っていく予定です。

 ひとまず、大会終了とともに「アーマード・コア5」が正式に発表されたことをお伝えします。
 デジカメですがトレイラーを撮影しましたので、帰宅したらエンコードを始めて体力が残っていたらニコニコあたりにアップロードします。

※追記
 アップロード完了しました――が、すでに自分のよりも高画質なトレイラーが上がっていたので、ネタ成分に走りました。
 アリーヤ川手さんの活躍にご期待ください!
 http://www.nicovideo.jp/mylist/17084970

 | ホーム |  次のページ »

ヒウィッヒヒー

プロフィール

ウラノビッチ・ハラショーノフ

Author:ウラノビッチ・ハラショーノフ
ARMORED CORE
OFFICIAL SUPPORTER 2009
No.0015

アーマード・コア オフィシャルサポーター2009 No.15

ARMORED CORE V
CLOSED BETA TEST
OFFICIAL REVIEWER

アーマード・コアV CBT オフィシャルレビュワー
 特徴はハラショー体質でメリケン思想。
 リアリティのあるメカ物を志向し、ミリタリー資料を読み漁ってはあれこれと物思いを巡らす日々。
 アーマード・コアを筆頭に、クロムハウンズ、ガングリフォン、鉄騎、フロントミッション、リング・オブ・レッド、ヴルカヌス、ボーダーブレイクなどメカ物は幅広く手を染めてます。
 ニコニコ動画にて【DMINE】ACでミリタリー入門【ACMIL】シリーズを連載中です。
 ちなみにブログのデザインは気分によってたまに変わります。

連絡先:dispater7あっとまーくhotmail.com




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハラショーカウンター

ウラノビッチ・ハラショーノフ バナー アーマード・コアV 2011年1月発売予定!

